コッソリとFounder Instituteのメンターをやっていました。

FI_logo

コッソリとメンターをさせて頂いていた、Founder InstituteがTechCrunchで結構しっかりとした記事になっておりました

プロダクト開発にあたって最低25人からお金を借りる「プライベートファンディング」の課題が与えられたり、卒業の最終条件は「会社を登記すること」というなんともストイックな起業家育成プログラムですが、起業を真剣に望んでいる人にとっては生存競争に生き残るために必要な考え方を各方面のプロフェッショナルから実務上の話を交え、短期間に勉強できる貴重な機会だと思います。

詳細は、TechCrunchの記事を読んで頂ければと思います。

我こそはと思う方は、世界中で開催されているので、お近くの地域の次回イベントに申し込んで頂ければと思います。

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。