EdTech CTO Nightで講演してきました。

10268482_636276523117004_3138187687220483830_n-1
最近、この手のアップデートはFacebookに流して満足していたので、ちゃんとブログに記録を残しておきたいと思います。

CTO NightEdTech Night!とのコラボ企画のEdTech CTO Nightというイベントに呼ばれたので「Cloud Technologyで加速する開発・運用」というテーマでお話させて頂きました。

第二部のパネルディスカッションで、アマゾンデータサービスジャパンの玉川さんに、「GoogleのAPI Expertという事ですが、AWSとGoogleどっちが好きですか?」と聞かれて「Googleの方が好きです!」と答えたのが、昨晩のハイライトですw

10262203_636276556450334_3276478116728932410_n-1

プレゼン資料はこちらになります。

会場はAmazonだったのですが、素敵なエントランスでした!
IMG_6034

食いきれない量のピザとビール!
IMG_6035

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。