オフィス移転しました。

以前のオフィスは資金調達後の7月に移転したのですが、約半年間、通常のオフィス利用形態をはるかに凌駕した使い方をしつつも、ビルオーナー会社関係者の皆様には、『がんばって成功してね!』とありがたいお言葉を掛けて頂き、色々な事を大目に見て頂きました。

また、(内装で後から入れたビルの強度とは関係のない)壁に穴を開けられるならネクストイノベーション社のように壁をぶち抜いて持っていて良いらしいので、壁をぶち抜ける工具をお持ちの方はぜひご連絡頂けると幸いです。ちなみにITベンチャーに純投資を行っている、山下大介さんが代表取締役のネクストイノベーション社もあるようですよ。色々と近視感がありますねw

旧オフィスの様子

オフィス移転に備えて購入した大量の什器類と大変リッチな仮眠室

クックパッドには負ける、すてきなキッチン!

本日から稼働している新オフィス

さすがに執務室と会議室は分離したいので、内装工事予定で下のようなエントランスになる予定です。

どベンチャーが、ちょっとまともになった感はありますねw

本文の感想とかどうでも良いので、移転祝いを送ってください!レッドブルを抱えて、オフィスにフラッと遊びに来てくれてもokです!

Wishリストはこちら!

P.S. sasata299さんが爆速で唐揚げを注文してくれました!ありがとうございます!

【新オフィス情報詳細】

===========================
ADDRESS:中央区日本橋本町4-4-11永井ビル6F
TEL:03-3242-2515
===========================

あと、前回の記事にデザイナー募集をチラッと書いたら思いの外、連絡があったので気を良くしまして。

まずは、事業の話を聞いてみたいというレベルでも構いませんので、だいちゃんの仕事を手伝ってみたいという、素敵なiOS/Android/Railsエンジニアの方いらっしゃいましたら自分のレベルが低いんじゃないかとか心配せずに、FacebookTwitterでお気軽にご連絡下さい!週末や平日の空き時間にリファクタリングやコードレビューしてくれるだけでも助かります><

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。