54時間で世界への切符を手に入れろ! #swkyoto


資金とメディアの露出があると、スタートアップは加速します。これらは成功のための必須条件ではありませんが、あるとすごく助かるものです。今週末に東京・京都で開催されるStartup Weekendでは、Global Startup Battle 2011が開催されます。

Global Startup Battleは各地で開催されるStartup Weekendでの優勝チームが頂上決定戦を行うイベントで、ここで世界1位になるとDEMO Asia2012への参加チケットが与えられ、世界中の報道機関や投資家が注目する中で、プレゼンが行えます。

シンガポールで開催されるDEMO Asiaには、アジア地域のみ特別に各地で優勝したチームへも参加チケットが与えられます。世界で優勝しなくてもこのような素晴らしいイベントに参加できるというのは非常にラッキーな事です。このチャンスを逃すな!

>> 詳細はこちらの記事をご確認下さい。

注意:記事中の京都会場・東京会場のリンク先が間違っております。京都会場の申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。