なんと!Startup Weekend Kyotoのスペシャルプライズは、「DEMO Asia 2012 Spring」への参加権 #swkyoto

先日のブログでも書きましたが、私がオーガナイザーを務めるStartup Weekend Kyoto(2011/11/18〜11/20)の優勝チームに提供されるスペシャルプライズの情報がすでにオンラインで流れています。今回のStartup Weekendの優勝チームには、なんと!来年シンガポールで開催される「DEMO Asia 2012 Spring」への参加権をプレゼントします。

もし、真剣に世界に向けてリリースしたいサービスのアイディアがある人はこの機会に、チャレンジしに来てください。夏に開催されたStartup Weekend Kyotoでは、2社のスタートアップ企業が誕生し(京都会場からですよ!)、現在はリリースに向けてサービスを構築中です。

もし、少しでも起業やスタートアップに興味がある人や、将来起業を考えている人は、参加しておいて損することは無いと断言できます。起業準備ができていない人や学生であっても、このイベントに参加することでモチベーションが一気に加速し、学べる事が沢山あると思います。

しかもみなさんにとってはラッキーな事に、今回の京都会場は、会場都合により参加者50名と前回よりも人数が少ない限定イベントです。おそらく作られるチーム数は7〜9。つまり、DEMO Asiaに参加できる可能性が非常に高いという事です。

今回はこのスペシャルプライズの調整のために、告知期間が非常に短くなってしまった為、まだ空席が残っています。スペシャルプライズが発表された昨日から、急に申し込み人数が伸びています。悩んでいる人は早めの申し込みをお願いします

え?参加権をゲットしてもシンガポールに行くお金がないって?まだ確定していませんが、いま運営チームが最後の追い込みで、往復航空券分のスポンサーを探しています!(スポンサーに興味がある人はご連絡ください。メールアドレスは右の写真の下に書かれています)

申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。