Twitterに写真を沢山投稿できるサービスを作ってみた #twitter

URL共有サービス linked.jp

Twitterで写真を3枚ぐらい貼ると一気に文字数を消費するので、URLをまとめるサービスを探したらサービスがダウンしていたので、カッ!っとなって3時間ほどで作ってみた

使い方

使い方は、http://linked.jp/にアクセスし、URLsに共有したいURLを複数貼り付け、[make]ボタンを押すだけ!

すると、下記のようにshort URLが生成されるので、Twitterなどで共有すればok!

結果はアクセスしてみて下さい!→ http://linked.jp/nBC4

サニタイズもURLの妥当性もチェックしていないので、色々バギーですが徐々に改良して行こうと思っています。

ご要望やバグの報告は私まで

アイコンとウェブのデザイン募集中なので、我こそはというデザイナーの方よろしくお願いします。

Be Sociable, Share!

「Twitterに写真を沢山投稿できるサービスを作ってみた #twitter」への2件のフィードバック

  1. シンプルで便利なサービスですね!

    すごく細かいところなんですが、ショートURLが連番になっているのにきづいたんですね。
    何かのランダムIDにした方がいいんじゃないかと思いましたが、どうでしょう。

  2. ありがとうございます。一応、ランダムになっているのですが、どうもHashの生成アルゴリズムが良くないようです。後日修正して行きたいと思います。

    ご要望は以下のページに追記して頂けると時間のあるときに修正しておきます。
    http://code.google.com/p/linkedjp/issues/list

    まずは、Chrome ExtensionとAndroidアプリを提供したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください